【社内イベント】2023年プロキッズ メンターやインターンシップ生のバーチャル歓送迎会

2023/04/15 お知らせ 記事

バーチャル歓送迎会を開催

2023年2月18日に、オンラインでメンター歓送迎会を開催しました。
新しいメンバーと今年度で卒業となるメンターがバーチャルオフィスに集いました。

プロキッズで働くメンバーは日本全国に住んでいるため、全員が集まるのは難しかったですが、当日はワイワイ盛り上がりました!

乾杯からの改めて自己紹介

まずは乾杯から、楽しい会の始まりです。
みなさん好きなジュースやお酒を手に持ってオンラインで乾杯をしました。

続いて始まった自己紹介では、地元の好きなところを発表し合いました。
同じ地元トークで盛り上がっている様子も見られました。

お絵描きレクリエーションゲームでワイワイ

自己紹介が終わったあとは、グループに分かれて「Gartic Phone(ガーティックフォン)」というゲームで遊びました。
Gartic Phoneは、自分たちでお題を決める、お絵描き伝言ゲームです。

絵がとても上手な人から個性的な人まで、、、とても盛り上がりました!


原型がちゃんとわかるピカチュウ


お題は「もし昔話が〇〇だったら・・・」

プロキッズアワードの表彰

歓送迎会のさいごは、プロキッズアワードの表彰です!
プロキッズアワードはレッスンやプロジェクトにおいて、高い貢献をしたメンバーが選ばれます。

新人賞「緒方 裕大さん・上條 栞汰さん・岡野 洋平さん」


まだ入社1年経ってなかったとは・・今後の活躍も期待しています

メンター賞「大津 龍生さん」


レッスンではたくさんの感謝メールをいただきました

プロジェクト賞「渡辺 凜さん・山浦 友美さん」


担当プロジェクトでの活躍、ありがとうございます

スキル賞「小野 瑞稀さん」


今後もスキルアップに磨きをかけてください

優秀賞「高橋 優月さん」


メンター、プロジェクト双方での活躍ありがとうございます

最優秀賞「村松 ゆうみさん・安孫子 理人さん」


チームを引っ張ってくれる2人を最優秀賞に選びました

一人ひとりが活躍できる場

今回受賞された皆さん、おめでとうございます。
「自分のスキルをもっと伸ばしたい」「ビジネスの現場で活躍したい」など、
さまざまな目的でプロキッズに集まってくれた志高いプロキッズメンバーたち。

4月から社会人になったメンターは、今後のご活躍も応援しております。入社メンターは、これからの活躍をとても期待しております!

プロキッズを一緒に盛り上げたいメンバーを随時募集しています。
少しでも興味がある方、一緒に働いてみたい方ぜひご応募ください。

 

メンバー募集